概要

返金と返品のポリシーは30日間続きます。ご購入から30日が経過した場合、全額返金または交換を行うことはできません。

返品の対象となるには、アイテムが未使用で、受け取ったときと同じ状態である必要があります。また、元のパッケージに入っている必要があります。

追加の返品不可アイテム:

  • ギフトカード
  • ダウンロード可能なソフトウェア製品
  • サービスアイテム

返品を完了するには、領収書または購入証明が必要です。

払い戻しのみが許可されない特定の状況があります。

  • 元の状態にないアイテムは、当社のエラー以外の理由で破損または部品の欠落。
  • 配達後30日以上返品された商品

 

払い戻し

返品を受け取り、検査すると、返品を受け取ったことを通知するメールが送信されます。また、払い戻しの承認または拒否についても通知します。

承認されると、払い戻しが処理され、一定の日数以内にクレジットカードまたは元のお支払い方法にクレジットが自動的に適用されます。

払い戻しが遅れている、または不足している、まだ払い戻しを受け取っていない場合は、最初に銀行口座をもう一度確認してください。

または、クレジットカード会社もしくは銀行に連絡してください。払い戻しが正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。

これらすべてを行ってもまだ払い戻しを受け取っていない場合は、{メールアドレス}までご連絡ください。

 

セール商品

通常価格の商品のみが返金されます。セール品の返金はできません。

 

取引所

アイテムに欠陥があるか破損している場合にのみ、アイテムを交換します。同じアイテムと交換する必要がある場合は、{メールアドレス}にメールを送信し、アイテムを{物理アドレス}に送信してください。

 

ギフト

アイテムを購入して直接発送したときにギフトとしてマークされていた場合は、返品金額に応じてギフトクレジットを受け取ります。返品された商品を受け取ると、ギフト券が郵送されます。

購入時に商品がギフトとしてマークされていなかった場合、またはギフトを贈る人が注文を発送して後で贈る場合は、ギフトを贈る人に払い戻しを行い、返品について確認します。

 

配送と返品について

製品を返品するには、製品を{住所}に郵送する必要があります。

あなたはあなたのアイテムを返すためにあなた自身の送料を払う責任があります。送料は返金不可です。返金を受け取った場合、返品送料は返金から差し引かれます。

お住まいの地域によって、交換した商品が届くまでにかかる時間は異なります。

より高価な商品を返品する場合は、追跡可能な配送サービスの使用または配送保険の購入を検討してください。返品された商品を受け取ることを保証するものではありません。

 

助けが必要?

返金と返品に関するご質問は、{email}までお問い合わせください。